SSブログ

開田高原旅行6 [旅行・観光]

先日行った開田高原旅行の続きです。
前回は赤沢森林鉄道で終点まで行きました。
WG3_1309.JPG

ここからは紅葉を見ながら歩いて戻ります。
WG3_1327.JPG
WG3_1357.JPG
WG3_1369.JPG

途中、板張りの道があるんですが、これがけっこー滑ります。
WG3_1399.JPG
何度かズルってなりました。

先に進むと線路が見えてきました。
WG3_1445.JPG

遠くから列車の音がしたので待っていると・・・
WG3_1468.JPG
おお、いい写真が取れました。

途中で川に降りれるところがありました。
WG3_1481.JPG
WG3_1484.JPG
すごく水が澄んでいて、冷たくて気持ちよかったです。

紅葉や景色を楽しみながらお散歩。
WG3_1535.JPG
WG3_1534.JPG
WG3_1509.JPG

今度は逆側から来る列車を撮影。
WG3_1564.JPG
WG3_1570.JPG

下まで戻ってきました。
WG3_1585.JPG
WG3_1590.JPG
っとってもいい天気、前日の雨が嘘みたいです。

戻ったら団体のバスが来ていました。
早くきて良かったです。
紅葉ときれいな景色をゆっくり楽しめました。
また来年も来たいと思います。

ってとこで続きはまた次回。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。