SSブログ

帰れない・・ [仕事]

今日は日帰りで仙台出張です。
作業は予定どおり進んでいて、3時くらいには作業が終わりそうです。
で、お昼休みにネットを見ると、東京仙台間が停電で止まっているらしいです。
復旧の目処がたっていないとか・・・
なんだか帰れそうにないので、会社に電話してホテルを探してもらっています。
タイミング悪いなぁ・・・
とりあえず午後は仕事に集中したいと思います。
ホテルとれるかなぁ。

<追記>
アパホテルとれました。
仕事も無事終わり、チェックイン終わって今居酒屋で一人ご飯です。
2024-01-23T19:21:09.jpg

明日はウチの溶接屋さんが修理で来ていて、明日車で帰るので乗せてもらう事になりました。
時間はかかりますが、確実に帰れるのでそっちの方がいいかなと。

明日はゆっくりドライブして帰ります。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。