SSブログ

梅を見た後 [コネタ]

小田原フラワーガーデンで梅を楽しみました。
お昼には少し早かったので、一度寄り道してからお昼を食べに行くことにしました。
寄り道したのはココ。
WG803622.JPG
道の駅「足柄・金太郎のふるさと」です。

金太郎さんがお出迎え。
WG803640.JPG

丁度消防のイベントをやっていたらしく、消防車が並んでました。
WG803623.JPG
WG803634.JPG

ポンプの制御装置です。
WG803627.JPG

一生懸命見てたら運転席見せてくれました。
WG803632.JPG

で、お昼を食べに焼き鳥と釜めしが美味しい「鳥ぎん」に向かいました。
開店五分後くらいに着いたんですが・・・
ものすごい並んでます・・・
諦めました。

で、二宮からオダアツに乗って帰る事にしました。
途中大磯のパーキングで休憩。
ここでお昼にしました。
オイラはコレ。
WG803643.JPG

かまぼこ天丼です。
WG803644.JPG
いろんな種類の蒲鉾の天ぷらが入っていて美味しく頂きました。

鳥ぎんは残念でしたが、リフレッシュできました。

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。