SSブログ

QBBベビーチーズ 焦がしにんにく&ねぎ油風味 [お酒・グルメ]

週末の飲みの当てによくQBBベビーチーズを買います。
で、先日「焦がしにんにく&ねぎ油風味」ってのを買いました。
WG804499.JPG
これ、美味しいんですが・・・ニンニクが強くてそのままだとちょっとキツかったです。

ってことで、コレ買ってきました。
WG804500.JPG
春巻きにしちゃいます!

ベーコンとチーズとカブの葉っぱを包みます。
WG804503.JPG
WG804505.JPG

他のチーズも包みました。
WG804508.JPG

揚げたら出来上がり。
WG804511.JPG

ってことで夕飯です。
WG804514.JPG
中華スープは作って、焼売はロピアで買いました。

で、春巻きですが、
WG804512.JPG
ベーコンと春巻きでニンニクが少し弱まって美味しく頂きました。

春巻き、便利ですね~

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

いっぷく

焦がしにんにく&ねぎ油風味

私は癖になりました。家族は嫌がってますけど。
好き嫌いが分かれやすいのかもしれませんね。
by いっぷく (2024-04-10 01:31) 

bxk07344

いっぷくさん
美味しかったんですけど、ニンニクがかなり効いてますからねぇ。
ウチもカミサンからNGが出ました。

by bxk07344 (2024-04-10 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。