Microsoft Office 2019導入 [PC・PDA・電化製品]
今、職場で個人持ちのPCを数台使っています。
2台は現場で計測するための古いノートPC。
Windows7の出張や会議用にもう一台持ち込んでいます。
サポートの終了ってのもあり、Windows10に上げました。
で、ついでに古いMicrosoft Officeも上げておこうかと思い、
↓コレ買いました。
Office2019の永久ライセンス版です。
ちょっと高いですが、仕事でもプライベートでも使うので、これであと10年くらは大丈夫かなと。
で、早速インストール。
続いてOutlookの設定。
先ずはプライベートメールの登録を始めたんですが・・・
2台は現場で計測するための古いノートPC。
Windows7の出張や会議用にもう一台持ち込んでいます。
サポートの終了ってのもあり、Windows10に上げました。
で、ついでに古いMicrosoft Officeも上げておこうかと思い、
↓コレ買いました。
Office2019の永久ライセンス版です。
ちょっと高いですが、仕事でもプライベートでも使うので、これであと10年くらは大丈夫かなと。
で、早速インストール。
続いてOutlookの設定。
先ずはプライベートメールの登録を始めたんですが・・・