SSブログ

小銭入れを落としました・・・ [海外]

昨日、現場からホテルまでタクシーで帰ったのですが、会計の後に小銭入れを落としてしまったようです。
たぶんタクシーの中だと思います。
日本だったら問い合わせれば出てくるかもしれませんが、こっちではムリでしょう。
あきらめるしかありません。
カミサンが誕生日プレゼントに買ってもらったやつなので、かなりおちこんでいます。

仕事はなんとか予定に間に合いそうですが、客先の要求に振り回されている感じで国内の仕事以上にキツイです。
食事は脂っこくてキツイし、あんまりイイことないです。

土曜日まで仕事して、日曜日の朝移動の予定なんですが、土曜日は早く終わらせて観光くらいしたいですね。
ずーと現場とホテルとホテルの周辺の食い物屋さんしか行ってないですし。

今日予定通り進むといいのですが・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0