SSブログ

上海到着! [海外]

無事上海に到着しました。
昨日は夜の11時頃にホテルについたので、とりあえず寝る準備をした後に持参したノートPC(赤玉仕様のCF-B5ER)でメールチェックをしました。
移動で疲れたので昨日はそのまま寝たのですが、朝ニュースでも見ようと思ったら、Yahooやエキサイト、Googleに繋がりません。
メールはできるのになんでかと少し悩んでから、検索サイト以外を開くと見れました。

よくわかりませんが、どっかで検索サイトに接続できないようになっているようです。
これって中国ならどこでもこーなんですかね?

自分のブログのアドレスを登録していなかったので、探すのにちょと時間がかかってしまいました。
検索が使えないってのは不便ですね。

今日は現場の状態を確認して打ち合わせ、そのあと作業に入ります。
順調に行くといいのですが・・・。

朝食後、続きを書こうと思ったらgoogleとエキサイトは繋がりました。
Yahooは相変わらずだめですね。
なんなんだろー。

*** 2008/06/17 追記 ***
今日はYahooに繋がりまた。
よくわからん・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0