SSブログ

姫路で忘年会 [お酒・グルメ]

なんとか出張作業も終わり、今朝イチで神奈川の本社に移動中です。
で、昨日、前日クリスマスパーティーをやったばっかりですが、関西営業所の忘年会にオジャマしちゃいました。
会場は近くの中華料理屋さん。
現地工事の時に、夕飯を食べたりしている場所です。

この中華料理屋さんはおいしいし、ボリュームもあります。

前菜として出てきたのは伊勢えびやピータンなど。
DSC_5365.jpg

さらに中華まんのガワとチャーシューがでてきました。
DSC_5366.jpg
DSC_5367.jpg
コイツは挟んで食べろって事のようです。


DSC_5368.jpg
ウマー!!!

そして春巻き。
DSC_5369.jpg
DSC_5370.jpg
普通の春巻きとはちょっと違いますが、これもおいしかったです。

さらに、
車えびのエビチリ
DSC_5372.jpg

チマキ
DSC_5377.jpg

らーめん
DSC_5378.jpg

などなど。
とにかくお腹一杯+ウマイ!

もちろんお酒もビールに始まり、紹興酒、チューハイ、ワインなどなど。
忘年会を満喫してきました。

またまた、関西営業所のみなさん、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0