So-net無料ブログ作成

UK到着 [海外]

約12時間のフライト後無事イギリスに到着しました。
ヒースロー空港からは現地の代理店のカールの車で現場近くのホテルに移動しました。
今、こっちの時間は深夜3時。
時差ぼけで寝れません。
こっちの時間に合わせようと、飛行機では寝ずに読書で過ごしました。
UK時間の夜までねばって寝ればぐっすり眠れるだろうと・・・
甘かった・・・2時には起きてブログを書き始めました
まー、そのうちなれるでしょう。

で、ホテルは↓こんなとこ。
DSC_0595.jpg

部屋数はたったの7部屋。
DSC_0591.jpg

部屋からの眺め。
DSC_0592.jpg
DSC_0593.jpg
この周辺に10軒程度の建物が見えるんですが、その周りはなーんにもありません。

で、このホテル、わんこがいっぱいいます。
なんか、バーのお客さんなんかでも、わんこを連れてきているので、そーゆーとこなのかもしれません。
DSC_0594.jpg

ディナーは車で10分ほどのところ。
DSC_0599.jpg
機内食やらで食べていたのと、日本時間の深夜ってことで軽めにハンバーガーにしてみました。
DSC_0596.jpg
DSC_0597.jpg
軽めってってもけっこーボリュームがありました。

もーおなかいっぱいです。

ちょっと困ったのがネット環境。
一応Wifiがフリーで使えるんですが、とにかく弱い・・・
dls1-01.jpg
最初はXperia arcで繋いでテストしていたんですが、油断すると切れてます。
さらに、仕事用にSKをもってきているんですが、これがまた繋がらない・・・
いろいろいじくって判ったのは、Xperia arcが近くにあると繋がりません。

ってことで、四苦八苦しながらこの記事をやっと書きました。
今日から現場作業です。
初日は代理店のカールを交えて打ち合わせをしてから作業開始。
とりあえず問題のユニットを取り外すのが目標です。
で、カールは初日だけ。
残り5日は英語がまったくダメな二人が残ります。
まー、なんとかなるでしょう。
ってことで、出張がんばります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

funky

ども。素朴な建物が懐かしいです。私も数年前イギリス(田舎の方ですが)に行きました(確か、どこかの火山が噴火したときです)。携帯電話3つ、翻訳機2個持っていて、怪しげな人間と思われたらしく、空港でえらく苦労した記憶があります。朝、散歩してると見ず知らずの方々に挨拶されて、とても清々しい気分になった記憶があります。
by funky (2012-06-11 23:52) 

bxk07344

funkyさん
いつもナイスありがとうございます。
ロンドンのような都会と違って、素朴でなんか落ち着きます。
仕事は抜きにしてゆっくりしたくなります。


by bxk07344 (2012-06-13 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0