SSブログ

成田空港です。 [仕事]

おはようございます。
朝6時のバスで成田空港の到着しました。
Screenshot_2012-06-10-08-33-08.png
rps20120610_083533_774.jpg

フライトは11時半なのでまだ時間があるのでまったり中。
rps20120610_101433.jpg

仕事じゃなかったら、今日はパールボウルの準決勝があるので見に行きたかったんですが・・・
今年のパールボウルは予想通り、昨年秋のXボウルと同じ組み合わせになりました。
昨日の富士通対ライズも昨年秋と同じく富士通が31対6勝でちました。
ライズはFG二本だけでタッチダウンは取れませんでした。
まだ差はちじまっていないようです。

そして今日はシーガルズ対鹿島です。
昨年秋は大差でシーガルズが勝ちましたが、OLが一新したシーガルズのオフェンスが昨年のような得点ができるか注目です。
が、残念ながら試合が始まる頃は空の上。
結果がわかるのはホテルについてからですかね。

ホテルに着いたら、シーガルズのツイートを順番に見て、観戦気分を味わいたいと思います。

それでは、行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0