SSブログ

疲れのせいでしょうか・・・ [健康・病気]

先日FATをした仕事の関係で、この2ヶ月程忙しい日々が続いていました。
まだその案件の仕事はまだ終わっていないんですが、他の工程が入ったため1週間ほどオイラの手を離れました。

それまでの激務のせいなのかわかりませんが、FAT後に顎の辺りに湿疹が出来始め、今週初めには真っ赤になってヒドイ状態になっていました。
さすがにカミサンに皮膚科に行って来いと言われ、会社を半休にして病院へ行って来ました。

炎症止めの飲み薬と、塗り薬を処方してもらいました。
IMG_20140730_073324.jpg

二日ほどするとかなり炎症がおさまってきて、だいぶ見れる顔になってきました。
もっとひどくなる前に行っておけばよかったです。

日焼けとかもあまりよくないようなので、この週末はすこし注意したいと思います。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0