SSブログ

TVK 「クルマでいこう!」でエクシーガ登場! [自転車・自動車]

昨日のTVK「クルマでいこう!」でなんとスバル エクシーガ・クロスオーバー7が紹介されました。

↓番組のブログでも紹介されています。
2015/7/26(#381)スバル EXIGA CROSSOVER 7
Image2.jpg

HPより、岡崎さんの評価
○・・・意外にちゃんと座れる3列目
広さだけではなく座り心地など、クルマとしてしっかりと仕上がっている。
7シーターを語る以上、この部分はとても重要であり、
そこがとても良く出来ている点が素晴らしい。
×・・・もう少しフラット感が欲しい(プルプル)
微妙に感じてしまう「振動」が抑えられると言うこと無しのクルマになると思う。

そして、フジトモちゃんの評価。
○・・・ファッショナブルにスバルの魅力が堪能できる7シーター
3列シートでアクティブ&オシャレに使える車は意外と希少。
それでいて操縦安定性に優れたスバルらしいクルマでオススメできる。
×・・・時折感じるプルプルした乗り心地
今日は五朗さんと全く一緒です!

番組でも、ハンドリングや外観などはほめていました。
一方の振動ですが、オイラはそんなに気にならないんですが、クロスオーバー7になってから調整が変わったんでしょうかね?
とにかく、こーやって紹介されてくれるとうれしいもんです。
形はだいぶ変わってしまいましたが、これからも継続してくれるといいんですがね~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0