SSブログ

出勤時間変更 [仕事]

会社が移転して4ヶ月になります。
以前よりも1時間半ほど早く起きて出勤しています。

幸い下り方向の各駅停車で行くので電車は比較的空いています。
ただ、会社までのシャトルバスがそこそこ混みます。

今までは、最寄り駅に着いて数分後に出るバスに乗っていました。
同じ電車に乗ってきた同僚の中で数人が座れます。
電車を降りると座せ争いが発生。

いい加減疲れるので、一本早くしました。
DSC_0002.jpg

各駅停車なので、15分ほど早く家をでなければいけませんが、電車もバスも座って行けるので、かなり楽になりました。

ってこで、これから9末の激務が待っていますが、がんばりたいと思います。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0