SSブログ

台湾作業六日目 [仕事]

台湾での出張作業も六日目に入りました。
土曜日で休日なんですが、先生方にも付き合って頂きました。
この日も必要な部品が納品されていない事が判明・・・
出荷のときもかなりバタバタしていたのですが、ちょっと今回のお仕事についてはチョンボが多すぎです・・・
部品の方は何とか別のものを仮で使用して動作確認や必要な検査も完了。
いろいろと迷惑をかけてしまい、残務も若干残ってしまいましたが今回の作業は完了しました。
日曜日までかかるかと思っていた作業ですが、なんとか終わったので、日曜日はお休みになりました。
良かった・・・
ただし、月曜日は別の案件がひとつ残っています。
ってことで、月曜日にこいつを片付けて帰ることになりますが、ちょっと心配です。

で、その日の夕食。
お気に入りの肉まん屋さんでお食事。
定番の肉まんの他、今回は爆麺なるものを注文してみました。
来たのが↓コレ
PB280261.JPG

思ったとおりかなり辛そうです・・・
PB280262.JPG

一口食べると・・・
PB280266.JPG
ヒーーーって感じでかなりの辛さです。

ビールを飲みながら少しずつ頂きました。
ビールが一本しかなかったので、途中で飲み物を追加。

PB280269.JPG
このマンゴーティ、アタリです。
ヒリヒリしたお口が癒されます。

他にも鴨肉のお料理にレバーのチャーハンを注文。
PB280267.JPG
PB280263.JPG

鴨肉はおいしいんですが、骨がけっこーあってちょっと食べにくかったです。
PB280268.JPG

レバーのチャーハンは最初は合うのか?とおもいましたが、これもおいしかったです。
普通のチャーハンよりいいかも。
PB280264.JPG

ってことで、この日もおいしいお食事が食べられて大満足です。
帰りにコンビニで持ち込みようのビールを買って帰りました。
PB280270.JPG

これで準備万端!
今日は休日。
さてなにしよーかな~

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0