SSブログ

また台湾です。 [海外]

さて、先日姫路出張に行ったばかりですが、今台湾にいます。
昨日の日曜日移動で、10日ほど台湾の施設で現地工事をします。

昨年の年末から今回で今年度は3度目です。
今回は羽田出発なのでらくちんです。

バスで羽田まで移動。
予定時刻よりも30分ほど早く到着。
P2280005.JPG
けっこー混んでます。

お雛様が飾られていました。
P2280007.JPG
こーゆーのは外国人の方とか喜ぶんでしょうね~

チェックインカウンターで荷物を預けます。
今回も上限の20kgジャスト!
P2280008.JPG
工具とか書類とか持っていかないといけないので、いつもこんなです。

帰りは提出書類と消耗品関係が減りますが、その分お土産が入るので結局帰りも20kgギリギリになるんですよね~

今回もいつものエバー航空、キティさんジェットです。
P2280011.JPG

お昼はシーフードカレードリア。
P2280016.JPG

もちろんビール付き。
P2280018.JPG

デザートはキティさんです。
P2280019.JPG

そして台湾到着。
P2280020.JPG

空港でプリペイドSIMを買い、換金してからホテルへ移動。
P2280026.JPG

今回のホテルは前回とは違うところ。
なんか一杯で連泊で取れなかったみたいです。
部屋は前のとこよりもちょっと狭いです。
P2280024.JPG

あと、大きな違いが洗濯です。
前のホテルは3着まで無料で洗濯してくれていました。
なので、自分で洗濯するのは靴下とタオルくらいでした。
今回は有料らしいので、毎日自分で洗濯しないといけません。
とりあえず、洗濯紐をセット!
P2280025.JPG

明日からが本番です。
今回も予定通り帰れるようにがんばります。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0