SSブログ

電気剃刀が・・・ [PC・PDA・電化製品]

名古屋出張に来ています。
で、出張の時は出張用の電気剃刀をもって行くんですが、最近調子がわるいです。
↓コレです。
PB293110.JPG
ブラウンの電気剃刀です。

以前出張先でDC12Vの電源が必要になったときに、丁度この電気剃刀の電源がDC12Vだったので、
↓こんな感じでコネクタを追加しています。
PB293113.JPG
PB293114.JPG
PB293115.JPG

で、昨日の朝、使おうとすると・・・
PB293112.JPG
赤点滅して動きません・・・

この電気剃刀ですが20年くらい使っているんですが、バッテリーが劣化しているので以前から電源を入れてすこし放置しておかないと動かない状態でした。
そろそろ交換時かもしれません。

普段使ってる電気剃刀を出張用にして、普段用に新しいのを検討したいと思います。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 2

管理人

それはあまりにも酷使(苦笑)
早く往生させてあげてね
by 管理人 (2017-11-30 21:38) 

bxk07344

貧乏性なんで捨てられないんですよ・・・
一度分解してみようと思います。
by bxk07344 (2017-12-02 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。