SSブログ

保冷バッグの台 [工作・改造・修理]

また甥っ子の誕生会の事なんですが、ローストビーフを持って行きました。
たくさんの料理が並ぶので、小さめのお皿三つに盛り付けしました。
WG3_7235.JPG

で、この3皿をこの保冷バッグに入れて持って行こうとしたんですが、
WG3_7240.JPG

3皿は無理っぽいです。
WG3_7239.JPG
深さはあるんですが、上にのせるのはちょっと避けたいです。
何か台でもあればなぁ。

家を出るまで後一時間半。
簡単な台だったら作れそうな気がします。
保冷バッグを持ってガレージへ。
おっ、これ使えそう・・・
WG3_7241.JPG

ってことで、作り始めました。
時間がないので、ざっくり寸法を決めて、
WG3_7242.JPG

丸ノコを引っ張り出します。
WG3_7251.JPG

まず台の部分を切り出し、
WG3_7243.JPG

足も適当なサイズで切り出します。
WG3_7244.JPG

で、こんな感じで組み立てて、
WG3_7246.JPG

釘止め。
WG3_7247.JPG

10分程度で完成。
WG3_7249.JPG

早速使って見ます。
WG3_7250.JPG
ぴったりです。
当たり前ですが・・・

で、ローストビーフを二皿入れて、
WG3_7253.JPG

作った台を置きます。
WG3_7254.JPG

その上にもう一皿。
WG3_7255.JPG
いい感じです。

ソースや保冷パックなんかも入ります。
WG3_7257.JPG

適当に作った割にはいい感じです。
これからも活用したいと思います。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

親知らず

ピッタリサイズで使い勝手が良さそうですね。
サクッと出来て器用な人は良いなぁ。
もともと何だったのかちょっと気になります。
by 親知らず (2018-01-31 07:50) 

bxk07344

親知らずさん

仕事はちょっとザツですが、自分で使うのでいいかなと。
材料はウチのオカンが作った植木の台の残骸です。
by bxk07344 (2018-01-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。