SSブログ

ステッカー張った [PC・PDA・電化製品]

先日MIIX320にカードリーダーを貼り付けられるようにしました。
WG3_8038.JPG

ただ、ホワイトボードを貼り付けたところがちょっと寂しい感じがします。
WG3_8037.JPG

ってことで、ここに何かステッカーでも貼ることにしました。
ステッカーはこの箱にたくさんあります。
WG3_8050.JPG

お酒のラベルや、
WG3_8051.JPG

メタルバンドのステッカー、
WG3_8054.JPG

自転車部品メーカのステッカーなど。
WG3_8055.JPG

で、サイズが大きめのステッカーをいくつかピックアップ。
WG3_8057.JPG

どれにしようかな~
WG3_8058.JPG
WG3_8059.JPG
WG3_8060.JPG
WG3_8062.JPG
WG3_8063.JPG

あんまり目立つのもなぁ。
コレなんか良さそうです。
WG3_8065.JPG
「DIMENSION ZERO」ってスウェーデンのメタルバンドのステッカーです。

たしかデビューアルバムのおまけだった気がします。
かなりマイナーなバンドなので、張っても気が付く人は居ないでしょう。
まだ活動してるのかな?
コレにします。
で、必要な部分だけ切って置いてみます。
WG3_8068.JPG
いいんじゃないでしょうか。

せっかくなので、ホワイトボードの真ん中にきれいに貼りたいと思います。
まずは端っこだけはがします。
WG3_8069.JPG

で、剥がしていない部分を当てながら位置を決めます。
WG3_8070.JPG

スケールを使って真ん中に合わせます。
WG3_8072.JPG

位置が決まったら、剥がした部分を貼り付けます。
WG3_8073.JPG

これで位置が決まるので、残りの部分を貼ります。
WG3_8074.JPG

きれいに真ん中に貼れました。
WG3_8075.JPG
WG3_8076.JPG
まさかメタルバンドのステッカーには見えまないでしょう。

カードリーダーもちゃんと付きます。
WG3_8078.JPG

こーやっていじくると、だんだん自分好みになっていくので楽しいです。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。