SSブログ

MIIX320と外出 [PC・PDA・電化製品]

新しく購入したMIIX320ですが、ちょうどカミサンの病院に一緒に行くことになったので待ち時間に使うように持って行くことにしました。
WG3_7993.JPG

裸ではかわいそうなので、押し入れをあさってコレ引っ張り出しました。
WG3_8079.JPG

入れてみると・・・
WG3_8081.JPG
WG3_8083.JPG
おお、すげーピッタリ!

ってことで、持って行きました。
血液検査後に1時間ほど時間があるので、ターリーズでブログ記事を書きました。
WG3_8041.JPG
NA03miniと比べて解像度が高いので、ブログを書くのも広く使えて楽です。
いい買い物をしました。

で、診察の後、伊勢丹に寄り道。
北海道フェアをやってました。
イートインで食べようかと思っていたんですが、あまりそそられず・・・
結局西京焼きのお店にしました。
WG3_8049.JPG

銀鱈、鮭、鯖の西京焼きです。
WG3_8048.JPG
どれも脂がのっていて美味しかったです。
こっちにして正解でした。

初めて外でMIIX320を使いました。
ちょっとサイズの割に重たいですが、大きなカバンじゃなくても持ち歩けるので便利です。
これからも活用していきたいと思います。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 22

コメント 2

paulo

このカバーにカードリーダ用のポケットは?
必要無いか?
by paulo (2018-03-07 10:31) 

bxk07344

確かにポケットあった方が便利ですね!
でも、裁縫とかは苦手です(^。^;)
by bxk07344 (2018-03-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。