SSブログ

PASMOケース [コネタ]

通勤に使っているPASMOのケースですが、100円ショップで買ったのを使っています。
WG3_6965.JPG

だいぶボロくなってきていたので、カミサンがコレくれました。
WG3_6966.JPG
JR西日本のICOCAカードのケースです。

カミサンがお友達からもたったやつです。
なんだかわかりませんが、日比谷公園限定ってなってます。
WG3_6968.JPG
なんかイベントでもあったんでしょうかね。

ってことで、早速入れてみました。
WG3_6969.JPG
いい感じです。

ちなみにカミサンはJR北海道のkitacaカードのケースを使っています。
WG3_6970.JPG
コレもいいな~

ICOCAケース、大事に使いたいと思います。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

親知らず

ICOCAなのに日比谷公園限定?それにPASMO入れる?
色々ややこしい事になってますが、楽しいですね。
by 親知らず (2018-04-26 06:55) 

bxk07344

たしかにややっこしいですね(^○^)
by bxk07344 (2018-04-28 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。