SSブログ

座間のスター井上尚弥選手、KO勝ち! [スポーツ]

一昨日の夜、プロボクサーの井上尚弥選手の試合が行われました。
井上尚弥選手はオイラが住んでいる座間市出身です。

ってことで、井上選手の試合は毎回テレビで観戦しています。
今回はバンタム級に階級を上げて初めての試合です。
相手は10年間無敗の王者、ジェイミー・マクドネル選手です。
身長とリーチの差10cmもある相手です。
ボクシングはあまり詳しくないのですが、かなり厳しい相手なのはわかります。

で、当日。
カミサンとテレビの前にスタンバイ。
なかなか試合が始まりません・・・
カミサンが痺れを切らして先にお風呂へ、そして10分後。
アナウンサーの「うーーーモンスターーーー井上、尚ーーー弥ーーー」の掛け声で入場。
そして、ゴング。
WG3_9823.jpg
カミサンはまだお風呂です。

最初は様子を見ていた両選手ですが、左のボディが入りチャンピオンがダウン。
そこからは早かったです。
WG3_9825.jpg

あっという間に追い詰めて、二分弱でTKO勝ち。
WG3_9832.jpg

そして再度アナウンサーの「うーーーモンスターーーー井上、尚ーーー弥ーーー」が響き渡ります。
カミサンがお風呂から出てこの雄たけびを聞いて出てきました。
これから?
いやいや、も~終わりですよ。
幸い、時間があまったらしく、再放送で試合を見れました。

いやー、井上選手強すぎです。
次はWASSへの出場が決まったようです。
井上選手がどこまで行くのか、とても楽しみです。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

管理人

野村忠宏さんのオリンピック三連覇の時、
ビール呑みすぎてトイレに立ったときに
終わっていた事を思い出した(^_^;)
by 管理人 (2018-05-27 10:16) 

bxk07344

スポーツは何があるか分からないので目が離せないですね。

by bxk07344 (2018-05-28 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。