SSブログ

ソファーテーブル改造 つづき [工作・改造・修理]

ソファーテーブルの下に雑誌などを入れる収納を作りました。
WG3_5544.JPG

このソファーテーブルですが、もう一つ気になっていることがあります。
↓コレです。
WG3_5502.JPG
PCやスマホのアダプターです。

気になるので、これをソファーテーブルの増設した部分に固定しちゃおうと思います。
側面に金具を固定して、
WG3_5548.JPG

コンセントを取り付けます。
WG3_5549.JPG

ケーブルを固定して、
WG3_5551.JPG
完成。

アダプターを取り付けてみます。
WG3_5552.JPG

テーブルの下からケーブルがでてくるのですっきりです。
WG3_5554.JPG

スマホとgemini PDAも充電できます。
WG3_5557.JPG

このままだと、接続しないときにケーブルが床に散らばってしまいます。
WG3_5559.JPG

そこで、側面に袋を固定。
WG3_5560.JPG

使わない時はここにケーブルを収納。
WG3_5561.JPG

ケーブルが床に散らばならなくなってすっきりしました。
満足です。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 2

親知らず

良いですねぇ。
スッキリしましたねぇ。
掃除しやすくなりましたねぇ。
足を取られなくなりましたねぇ。
by 親知らず (2018-10-30 07:34) 

bxk07344

ちょっと袋のマチが無いので、こんど百均でいいのを探してみようと思います。
by bxk07344 (2018-10-31 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。