SSブログ

令和初日はまったり [コネタ]

令和初日、いつもの休日の様に起き、いつもの朝食を食べ、一日まったり過ごしました。
元号が変わると言う節目の日なんですが、イマイチ実感がありません。
実際に、元号を使い始めると実感がわいてくるのかもしれません。
元号が変わっても、自分が進みたい道が変わるわけではないので、これまで通り仕事やプライベート共にいろんなことをやって行きたいと思います。

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

おぉ!次郎

令和初日、富士通スタジアム川崎に行きました。

by おぉ!次郎 (2019-05-01 20:16) 

bxk07344

富士通スタジアム川崎ですか!
でも昨日はアメフトの試合は無かったような・・・
スポーツ関係の記事が多いので、お仕事関係ですかね?

今週のXリーグには行けそうにないので、パールボウルのトーナメントに入ってから行けたらなと思ってます。

by bxk07344 (2019-05-02 08:28) 

おぉ!次郎

アメフトの試合です。
慶應義塾大学バイソン 対 早稲田大学レブルス
慶應義塾大学ダックス 対 早稲田大学バッカス
^^;
by おぉ!次郎 (2019-05-02 16:36) 

bxk07344

早慶戦ですか。
BIG BEARSとUNICORNS以外にもチームがあるんですね。
知りませんでした。
参考になります。

by bxk07344 (2019-05-03 08:22) 

おぉ!次郎

関東学生フットボールクラブ連盟に加盟してるチームの試合です。
by おぉ!次郎 (2019-05-03 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。