SSブログ

Gemini PDA Android 8.1 Update [Gemini PDA]

さて、昨年購入したGemini PDAですが、仕事とプライベートで大活躍中です。
WG3_0579.JPG

先日非Rootの8.1へのアップデートが発表されました。
Screenshot_20190526-170555.png
オイラはRoot化済なので、スルー。

で、昨日、Root版のAndroid 8.1が公開されました。
Screenshot_20190526-170617.png
Screenshot_20190526-170625.png

ただし、一つ問題があります。
NTT docomoのSIMで認識しないバグがあります。
回避する方法もあるようですが、そのうち修正したROMが出ると思われます。
ってことで、何度も入れ替えるのがメンドいので、今回もスルーです。
急ぐ必要はないので、修正版が出た後に入れたいと思います。
それまで我慢です。

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 30

コメント 4

わたし

その後、花のさいたシソはどうなりました?
わたしは、すぐに食べたいので、シソ苗買ってきちゃいました(
by わたし (2019-05-27 08:09) 

bxk07344

わたしさん
シソに花は栄養が花に行っちゃいそーな気がして、切っちゃいました。
もーいっぱい収穫しました。
by bxk07344 (2019-05-27 19:43) 

わたし

そうなんんですね?どうなったかと気になりました。
わたしも苗買ったので。
by わたし (2019-05-28 21:22) 

bxk07344

わたしさん
ブログ拝見しました。
すぐに収穫できそうな、いい苗ですね。
シソはいろいろ使えるので便利だし、育てるのも手間がかからないので、いいです。
ウチのはちょっととり過ぎて、今ちょっと元気ないです・・・

by bxk07344 (2019-05-29 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。