SSブログ

テレビ設置 [PC・PDA・電化製品]

先日購入したテレビが到着しました。
WG3_0001.JPG
デカイ・・・

カミサンに手伝ってもらった二階のリビングまで上げました。
WG3_0006.JPG

で、開梱して、
WG3_0013.JPG

古いテレビを移動して設置。
WG3_0015.JPG
WG3_0017.JPG

配線して、
WG3_0018.JPG

電源ON!
WG3_0024.JPG
おお、デカイしキレイです。

4k放送も見れます。
WG3_0026.JPG

最近のテレビはネット動画とかも見れるみたいです。
WG3_0027.JPG

アプリも入っていて、普通にブラウザとかも動くようです。
WG3_0030.JPG
WG3_0032.JPG

試しにマウスを繋げてみたら、特に設定しなくても動きました。
WG3_0029.JPG

設定画面を見ると、OSはAndroidのようです。
WG3_0035.JPG
つまりAndroidのアプリが使えるってことのようです。
ある程度規制はあると思いますが、今度色々試してみます。

で、丁度ラグビーのワールドカップを放送していたので見たんですが、やっぱりデカイと迫力ありますね。
WG3_0019.JPG

今度ダイニングセットが来た時に座る位置から見るとこんな感じです。
WG3_0020.JPG
十分なサイズです。

ソファーから見るとちょっと大きすぎかなと思いますが、新しいダイニングセットが入れば丁度よさそうです。
早くダイニングセット来ないかな~

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 3

みうさぎ

おおおっ~
(*^^)v

by みうさぎ (2019-10-30 17:57) 

親知らず

TV台、ピッタリですね。
by 親知らず (2019-10-31 00:57) 

bxk07344

みうさぎさん
親知らずさん
ありがとうございます。
ちょっとピッタリ過ぎたきもしてます。
ダイニングセットが来たらどうなるかですね。
by bxk07344 (2019-10-31 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。