SSブログ

宮ケ瀬湖に行ってきました。 [休日]

最近の休日はいろいろ予定が入っていて、なかなかゆっくりできませんでした。
たまにはドライブがてら出掛けようってことで、宮ケ瀬湖に紅葉を見に行くことにしました。
天気は快晴。
WG3_0055.JPG

紅葉はもう少しでしょうかね。
WG3_0061.JPG

所々色付いています。
WG3_0066.JPG
WG3_0072.JPG
WG3_0076.JPG
WG3_0222.JPG

で、ステージに人だかりがあります。
行ってみると・・・
あっ!おサルさんだ!
WG3_0080.JPG
日光猿軍団のランちゃんっておサルさんみたいです。

幅跳びや高跳び、
WG3_0125.JPG
WG3_0189.JPG

竹馬なんかを披露してくれました。
WG3_0175.JPG

おひねりを渡したらポストカード頂きました。
WG3_0208.JPG

紅葉も見れて、いいリフレッシュになりました。

nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

みうさぎ

紅葉綺麗!赤い敷物のランちゃんに逢えたしなんかお目出度いお休みでしたねっ
達者な芸も見物出来たし
丸ですねっ
by みうさぎ (2019-12-04 07:21) 

bxk07344

みうさぎさん
ランちゃん可愛かったです。
午前中だったので人も少なく、間近で見ることができて楽しかったです。

by bxk07344 (2019-12-04 08:00) 

青い森のヨッチン

申年生まれなのでどうしても見入ってしまいます。
by 青い森のヨッチン (2019-12-04 11:34) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ランちゃんはデビューしたてらしいです。
かわいいですよね。

by bxk07344 (2019-12-05 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。