SSブログ

年賀状のコメント [コネタ]

今年も年賀状の季節になりました。
今年のコメントは万年筆で書くことにしました。
使うのはプレジールです。
WG3_2514.JPG
ボディの色に合わせたインクになっています。

さて、何色にしようかな~
WG3_0627.JPG

今回はブラウンに決定~
WG3_0632.JPG

プレジールは400円万年筆のプレピーとペン先が共通です。
なので、太さの違うペン先を用意しておけば用途によって太さを変えられます。
普段は極細を使っていますが、中字に変えてみます。
WG3_0633.JPG

中字だとちょっと太いです。
WG3_0634.JPG

ってことで、間をとって細字にしました。
一部を残して出してきました。
あともう少しです。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

みうさぎ

万年筆で書き上げる
真心こもった年賀状になります。
茶色大好きだわっ
あともう少し?

by みうさぎ (2019-12-26 08:07) 

bxk07344

みうさぎさん
万年筆だと色や太さを変えられるので、楽しいです。
年賀状ちょと失敗しちゃって・・・
元旦着に間に合わないのが出ちゃいました。
28日までに出したいと思います。
by bxk07344 (2019-12-26 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。