SSブログ

イギリスからの贈り物 [海外]

先日、イギリスから荷物が届きました。
IMG_20200110_224025.jpg
イギリス出張の時にお世話になったマークさんです。

開けてみると・・・
WG3_0873.JPG
おっ、紅茶だ!

紅茶はいろんな種類が入ってるセットみたいです。
WG3_0875.JPG
WG3_0876.JPG

コレはビスケットみたいです。
WG3_0877.JPG

コーヒーと、
WG3_0878.JPG

・・・ラベンダー?
WG3_0879.JPG
ラベンダーのクッキーってどんな感じなんでしょうか。

あとはカレンダーです。
WG3_0871.JPG
また寝室に飾ろうと思います。
毎月めくるのが楽しみです。

あとはメッセージカードが入っていました。
WG3_0882.JPG
WG3_0883.JPG

今年はあえるかなぁ。

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

みうさぎ

わー嬉しいねー
逢えますとも!
by みうさぎ (2020-01-17 06:11) 

bxk07344

みうさぎさん
うりしいお年玉です。
イギリス行きたいんですが、時間とお金が・・・

by bxk07344 (2020-01-17 08:11) 

わたし

異国の地からのプレゼント、嬉しいですね。
いいなあ(^_-)-☆
by わたし (2020-01-17 17:50) 

bxk07344

わたしさん
日本では手に入らないものばかりで嬉しいです。

by bxk07344 (2020-01-20 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。