SSブログ

let's noteのファン [PC・PDA・電化製品]

仕事で古いlet's noteを使っています。
↓コレです。
WG3_2190.JPG

で、このlet's noteですが、ファンがうるさいんです。
今までは現場がメインだったので気にならなかったんですが、今後は会議とかで使う事が多くなりそうです。
現場ならファンがうるさくても気にならないんですが、会議だとちょっと・・・
ってことで、いじくってみる事にしました。
バラします。
WG3_2192.JPG
WG3_2194.JPG

キーボードの下に定規を入れてキーボードを外して、
WG3_2197.JPG

上のガワを外すと、
WG3_2201.JPG

基板が見えてきました。
WG3_2202.JPG

CD-ROMユニット等を外すして、やっとメインの基盤が外れました。
WG3_2203.JPG

外した基板のファンを見てみましたが・・・
WG3_2215.JPG
思ったよりもホコリとかが溜まっていません。

とりあえず掃除機でお掃除。
WG3_2216.JPG

キレイになりました。
WG3_2217.JPG

ってことで、再組立て。
WG3_2225.JPG
WG3_2229.JPG

で、電源ON!
WG3_2232.JPG

さて、ファンの音ですが・・・
WG3_2235.JPG
全然変わりません。

うーん、こーなるとファンを交換するしかないですかね・・・
さて、どうしようかなぁ。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。