SSブログ

Xperia A不調 再発 [Xperia A]

先日Xperia Aが再起動を繰り返して起動しなくなる事がありました。
詳細は不明ですが、バッテリーが怪しいとの結論になりました。

その後、車で出かけた際に同じ現象が発生しました。
WG3_3524.JPG

以前同じ症状が出た時も出先でした。
ちょっと気になるのはコレ。
WG3_3522.JPG
車で出かける時は、ホルダーに置いて充電しています。

この時期、けっこー高温になります。
もしかしたらソレが原因の一つかもしれません。
今回は車で電源を繋いでも途中で電源が切れてしまいます。
WG3_3526.JPG

帰ってちゃんともう一度充電してあげると無事起動しました。
その後は普通に動いています。
温度なのかなぁ?
とりあえず、様子見です。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 19

コメント 2

親知らず

私のXPERIAは充電器を交換したら正常に戻りました。
人間も腹が減っては戦が出来ませぬ。
by 親知らず (2020-07-12 09:17) 

bxk07344

親知らずさん
どこか接触不調なのかもしれません。
予備機があるので、まー何かあったら交換しようと思います。
by bxk07344 (2020-07-13 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。