SSブログ

趣味の文具箱買った [文房具]

今月発売の「趣味の文具箱」買いました。
WG3_3851.JPG

毎号買っているわけでは無いんですが、
今回は、万年筆のプロが使う道具の特集と、
WG3_3852.JPG

キュリダスの分解記事が読みたくて買いました。
WG3_3853.JPG

インクの記事もよかったです。
またインクをいじりたくなりました。

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

親知らず

ああ、こういう本は買い!ですね。
眺めているだけで至福の気分になりますね。
で、また掲載商品が欲しくなって買っちゃうとか?(笑)
by 親知らず (2020-07-24 09:45) 

bxk07344

親知らずさん
ホント、見てるだけでワクワクしちゃいます。
海外メーカのとか憧れます。
でも高いんですよね・・・
今はペン先の調整に興味があります。


by bxk07344 (2020-07-24 12:24) 

青い森のヨッチン

PCやスマホばっかり使っていると字を書けなくなる手よく言われていましたが最近実を持って実感するようになりました。
ちょっとは紙に字を書く感覚を取り戻したいですね
万年筆とか筆ペンの使いやすいものを探してみたいです。
by 青い森のヨッチン (2020-07-24 14:52) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
確かにプライベートでは字を書く機会って減ってますね。
使いやすい筆記用具があると、自然と書きたくなるので、ぜひ文房具屋さんで試し書きしてみてください。

by bxk07344 (2020-07-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。