SSブログ

帽子なくした [コネタ]

一昨日の帰り、電車に乗った時に帽子が無いのに気がつきました。
会社を出る時は持っていたので、鞄の中を探してもありません。
そーなると会社から駅までのバスが怪しいです。
で、昨日の帰り、バスの運転手さんに聞いてみると忘れ物は車庫に集まるらいです。
その場で問い合わせてくれましたが、残念ながら見つかりませんでした。
一応連絡先を伝えてきましたが、昨日の時点で上がっていないってことは望み薄です。

家や職場ではいろんな所に物を置いて忘れる事が多いですが、外で忘れるってのはありませんでした。
なので、帽子が見つからないことより忘れ物をした事がショックです。
最近休日出勤も多く忙しいので疲れが出てるのかなぁ。
今後は気を付けたいと思います。

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

みうさぎ

オッハーわかるー自分にカツ!
出てくることを願います。
by みうさぎ (2021-02-05 06:41) 

kame

帽子が好きな人や帽子が必要な人にとって、忘れると言う行為はショックですね。
風に飛ばされて取り戻せないと言うのもショックですが、無意識に忘れてしまった事にショック・・・分かる様な気がします。
安いのもあればソコソコする物もありますから、帽子だからと言っても侮るなかれ、無くした本人はショックは大きいですよね。

by kame (2021-02-05 07:02) 

親知らず

数日してバスの清掃後に出てくる事もあるので、期待しないで待ってみましょう。
by 親知らず (2021-02-05 08:21) 

bxk07344

残念ながら一週間経ちましたが、出てきませんでした。
バスだと思うんですがね・・・
今後は気をつけたいと思います。

by bxk07344 (2021-02-11 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。