SSブログ

カップヌードルプラモデル 最後の塗装 [模型製作]

ずっと放置していたカップヌードルプラモデルですが、久しぶりに再開することにしました。
WG3_8913.JPG
WG3_8902.JPG

残っているのはコレ。
WG3_8904.JPG
エビの塗装です。

難しそうなので、後回しにしていました。
使う色はこんなとこでしょうか。
WG3_8906.JPG

色を作りながら塗装。
WG3_8910.JPG
うーん、難しい・・・

とりあえず塗装しましたが、あんまりうまく塗れませんでした。
WG3_8912.JPG

ビニール製のネギを切って入れれば完成です。
WG3_8915.JPG
WG3_8919.JPG

カウンター下に飾りました。
WG3_8993.JPG

これでカップヌードルプラモデルが完成したので、次のプラモデルに移れます。

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

青い森のヨッチン

製品発表の時はかなり話題になりましたが実際に製作している光景は所見でした。
あのエビは乾燥状態と出来上がった状態では質感が変わるから難しいですね・・・というかお湯を入れる前のエビなんて注意してみていないなぁ
by 青い森のヨッチン (2021-05-26 08:24) 

親知らず

海老に見えますよ。お湯かけたい。(笑)
by 親知らず (2021-05-30 09:11) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
カミサンがプレゼントしてくれました。
エビは塗装が難しいです。

by bxk07344 (2021-06-13 13:19) 

bxk07344

親知らずさん
ありがとうございます。
蓋閉めて置いといたら間違えちゃいそうです。

by bxk07344 (2021-06-13 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。