SSブログ

長野旅行二日目 開田高原 [旅行・観光]

長野旅行二日目の続きです。

奈良井宿と木曽平沢を観光しました。
WG3_1582.JPG
WG3_1626.JPG

木曽から開田高原へ向かいます。
途中道の駅で休憩。
WG3_1655.JPG
WG3_1656.JPG

開田高原に入ると・・・
WG3_1662.JPG
WG3_1660.JPG
御嶽山が見えてきました。

そしていつものお宿へ。
ここはお料理が美味しいんですよね~
IMG_20211023_180938.jpg
IMG_20211023_181010.jpg
IMG_20211023_181552.jpg
IMG_20211023_181820.jpg
IMG_20211023_182743.jpg
IMG_20211023_190954.jpg

今回はイワナの骨酒を頂きました。
IMG_20211023_183552.jpg
初めて頂きましたが、イワナの香りがとてもいい塩梅でおいしかったです。

残ったイワナですが、食べれるのか聞いてみたら一応食べれるらしいです。
お醤油を少しかけた方がいいってことで、試してみました。
IMG_20211023_190702.jpg
・・・なるほど、お酒にイワナの美味しいところが全部取られているので、まったくうま味とかがないです。
味が無いイワナにお酒がしみてる感じです。

まだお食事は続きます。
IMG_20211023_184202.jpg
IMG_20211023_184006.jpg
IMG_20211023_191208.jpg

最後はほうじ茶のプリンで〆。
IMG_20211023_193906.jpg
美味しいお料理に大満足です。

ってとこで続きはまた次回。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。