SSブログ

TOYOTA GR ル・マン5連覇達成 [スポーツ]

昨日、ル・マン24時間耐久レースでTOYOTA GRが5連覇を達成しました。
ケーブルでやっていたので途中途中見てました。
IMG_20220612_215558.jpg
IMG_20220612_215651.jpg
IMG_20220612_215705.jpg

TOYOTA7号車が止まった時は焦りましたが何とかピットに戻ってほっとしました。
何か今回はタイヤのバーストが目だった気がします。
たまたま見てたとこで集中しただけかもしれませんが。

TOYOTA GRおめでとうございます!

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 2

青い森のヨッチン

昔は地上波でもスタート、フィニッシュは必ず放送がありまし。
F1,インディ、WRCも日本勢優勢なのに日本はモータースポーツに冷たいですね

by 青い森のヨッチン (2022-06-13 09:28) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
放送しなくなっちゃいましたね・・
20年前くらいですが、何度か富士スピードウェイにGTカーレースを見に行きました。
音と振動、熱気などとても楽しかったです。
またモータースポーツのブームが来てくれるといいんですけどねぇ。
by bxk07344 (2022-06-18 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。