SSブログ

GeminiPDAをメンテ [Gemini PDA]

今はメインでASTRO SLIDEを使っています。
WG3_8227.JPG

それまでに使っていたGeminiPDAは職場のデスクに1台置いてあります。
IMG_20230310_152631.jpg

さらに予備機としてもう一台Gaminiを所有しています。
IMG_20230311_203803.jpg
予備機はバッテリーの劣化を防ぐために定期的に充電しています。

先日電源を入れたところ、30%まで下がっていたので80%まで充電しました。
WG3_8956.JPG

ついでにアプリをアップデート
WG3_8952.JPG

最近はASTRO SLIDEばかり使っているので久しぶりにGeminiPDAを使ってみるとものすごく薄くて軽く感じます。
WG3_8953.JPG

まー、実際に比較してみるとかなり厚さが違いますね。
WG3_8954.JPG
WG3_8955.JPG

また復活させる事がありそうなので、バッテリーが劣化しないように大事に保管しておこうと思います。

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。