SSブログ

新しい学校のリーダーズ [TV・映画・音楽・読書]

最近カミサンが「新しい学校のリーダーズ」ってグループを気に入ってるみたいです。
で、CDが欲しいと言うので調べてみると、4枚ほどアルバムを出しているみたいです。
atarasii_Gakkou00.jpg

最新アルバムのCDを買おうとポチっとしようとしたんですが・・・
一時帰国00.jpg
なんかCDでは出ていなくて、ダウンロード販売のみみたいです。

うーん、最近はCD出さないんだぁ。
まー、作った枚数売れないとCD余っちゃいますし、ダウンロードならそんなことは関係ないですからねぇ。
自分はレコードやCDを買っていた世代です。
ジャケットや歌詞カードとか無いとなんか物足りないんですよねぇ。
CD出てないので最近のアルバム2枚をダウンロード購入しました。
SNACKTIME00.jpg

さっそく車に入れて聞いてみました。
最新アルバムの「一時帰国」はちょっと昭和ぽい感じでオイラも気に入りました。
残りの2枚はCDで出ているみたいなので、今度購入してみようと思います。

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 2

青い森のヨッチン

自分も最近話題のグループと楽曲ばのでチェックしましたがグループ自体はかなり前から活動しているようですね
by 青い森のヨッチン (2023-07-13 21:20) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
自分はぜんぜん知らなかったんですが、最近人気が出てきたみたいですね。
最近電車でよく聞いてます。
by bxk07344 (2023-07-15 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。