SSブログ

ASTRO SLIDEの不具合? [ASTRO SLIDE]

先日、会社の帰りにASTRO SLIDEを使おうと電源をいれると・・・
IMG_20230712_192551.jpg
あれ?動かない。

何度か電源を押していたら一度画面が出ましたが、また消えてしまいました。
帰りのバスでSIMを外したり、電源を長押ししていると起動画面が出ました。
IMG_20230712_192646.jpg
が、ここから進まず。

再度電源を入れたら動き始めましたが、動作がすごく遅いです。
IMG_20230712_192812.jpg

もう一度再起動させたら正常に動き始めました。
IMG_20230712_193828.jpg

うーん、何だろう。
半年ほど使っていますが、初めての症状です。
先月アップデートがあったんですが、その影響かなぁ。
近々次のアップデートがあるようなんですが、バグ対応してくれるのは良いんですが、新しいバグも入ってそうでちょっと怖いところもあります。
掲示板などである程度大丈夫な事が確認できてからにしようかなぁ。
メインで使っているので、ちょっと心配。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 2

青い森のヨッチン

暑いから熱暴走にも注意が必要ですね
by 青い森のヨッチン (2023-07-22 14:36) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
熱暴走とかだったらわかりやすいんですが、熱が原因ではなさそうなんですよねぇ。
クラウドファンディングで作られたスマホなのでバグの可能性が高いと思っています。

by bxk07344 (2023-07-22 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。