SSブログ

お風呂のフタがぁ [住宅]

お風呂のフタがだいぶ傷んできました。
WG3_9811.JPG

とりあえずアルミテープで補強して使っていました。
WG3_9813.JPG

が、先日とーとー真っ二つになってしまいました。
応急処置でアルミテープで固定したんですが、さすがに限界かなぁ。
IMG_20230813_142307.jpg

ってことで新しいの買いました。
IMG_20230813_145106.jpg
IMG_20230813_145240.jpg

で、古いフタですが、このまま捨ててもいいんですがココに使うことにしました。
IMG_20230813_145446.jpg
ガレージの道具入れです。

使わなくなった衣装ケースを代用しているんですが、屋根が無いところに置いてあるので、雨が横から吹き込むと中に水が溜まってしまいます。
IMG_20230813_150223.jpg

そのせいでチャリのブレ取り治具が水に漬かって錆びてしまいました。
IMG_20230813_150237.jpg

ってことで、この衣装ケースの上に切断したお風呂のフタをかけるように置きました。
IMG_20230813_173519.jpg

水没防止にもなるし無駄なゴミを出さずに済むし一石二鳥です。

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。