SSブログ

新年会 [仕事]

昨日は仕事始めでした。
毎年仕事始めは会社の食堂で新年会が行われます。
ここ数年、コロナで自粛していましたが、今年は久しぶりに新年会が行われました。
食事はお弁当でした。
ASTRO-IMG_20240104_173356.jpg

食事後、ビール瓶を持って新年のあいさつをしながら皆に注いで回りました。
短い時間だったので、一部の人にしか挨拶できませんでしたが、やっぱりこーゆー機会はいいですね。
今年も忙しくなりそうですが、改めて頑張ろうと思いました。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。