SSブログ

パールボウルの注目カード [アメフト]

Yahoo掲示板みて気がついたんですが、今シーズンのパールボウル、5/18の試合は注目です。

一つはオンワード vs IBM。
昨年のリーグ戦でIBMが残り数秒で逆転勝ちしました。
この試合オンワード側で見てたんですが、アメフトの醍醐味を味わった試合でした。
その対戦カードがパールボウルでもってことで、楽しみです。

もう一つは応援しているオービックシーガルズの試合。
オービック vs アサヒビール 。
アサヒビールは昨年のリーグ戦で3位となりFainal6に残ることが出来ませんでした。
アサヒビールがFainal6に残れなかったのは何年ぶりなんでしょうか?
このリーグ戦で3位が決定した試合が昨年のリーグ戦最終試合オービック vs アサヒビールでした。
シーガルズは10点差以上で勝たないとFainal6に残ることが出来ず、強豪アサヒビールに10点差で勝つのは困難だと思っていました。
それが、55対6の大差でシーガルズが勝利Fainal6を勝ち取りました。
アサヒビールがこんな大差で負けたのってみたことが無かったのでびっくりしました。
同じ対戦がパールボウルで行われます。

見に行くのはシーガルズの試合ですが、両方とも見てみたい試合です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0