SSブログ

飲み会でサプライズ [コネタ]

土曜日に友人とその彼女とオイラ夫婦で飲みに行きました。
友人は今年4月に彼女が出来て、今回初めて紹介してもらうことになってました。

で、その彼女が仕事でちょっと遅れるってので先に飲み屋に行っていました。

少し飲んだ後、彼女から着いたと連絡が入り友人が迎えに行って戻ってきました。
そして彼女を紹介する時、
「フィアンセの○○○さんです」

!!!、フィアンセって!

どーも、すでにプロポーズをしていたらしく、今回の飲み会まで黙っていたようです。

いやー、びっくりしました。
今年の1月に突然「家買った」と言われた時もびっくりしましたが、その後急展開。
まさかこんなに急に結婚を決めるとは。

前から、半分諦め気味だった友人に、自分の経験から「そんなのタイミングだよ」とか「どんな出会いがあるかわからんよ」とか言っていましたが、ほんとにわかんないもんです。

まー、とにかくおめでたい。
ホント楽しくて、うれしい飲み会になりました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0