SSブログ

Xperia arcを購入 [Xperia X10]

初代Xperiaを購入して2年になります。
エミュ用としてカナダ版Xperia Playを購入しましたが、メインはいまだに初代Xperiaを使用しています。
R0094177.JPG

最近発売されたXperia NXや海外で発表されているXperiaシリーズは魅力に欠けます。
そんな中、docomoでは古い機種の値下げを行っています。

arcかぁ・・・
スペックは最新機種よりも劣るけど、Xperiaよりはスペックは上だし、microSDは使えるしバッテリーも外せるし、OSも4.0にアップデートされる予定だし、お小遣いでも買える値段だし・・・
と思っていたらだんだん欲しくなってしまい買ってしまいました。
R0136496.JPG

やっぱarcはカッコイイです。
R0136497.JPG

初代をarcっぽくしたこともありますが、やっぱぜんぜん違いますね。
R0053872.JPG

初代と比べると厚さが全然ちがいますね。
R0136500.JPG

まずは初期設定から。
R0136507.JPG

マーケットも古いですね。
R0136510.JPG
懐かしい。

とりあえずroot化して、不要なアプリの削除、フォントの入れ替え、バックアップ環境の整備などをやりたいと思っています。

あ、でも当分の間は初代Xperiaがメインになると思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0