SSブログ

小田原フラワーガーデン [休日]

で、この前の日曜日。
最初は松田山の河津桜を見に行こうかと思っていたんですが、かなり混雑すると聞いて断念。
何処に行こうか調べていたら、かなり遅れて今梅が満開になっているようです。

先日小田原の曽我梅林に行ってきましたが、まだ五分咲きくらいだったので梅を見に行くことにしました。
曽我梅林は梅祭り以外の時は車を駐車する場所がないので小田原フラワーガーデンに行ってみることにしました。

入り口付近では朝市をやっていました。
R0136293.JPG

梅園に入ると・・・
R0136301.JPG
R0136321.JPG
おお、綺麗に咲いています。

いろんな種類の梅がいっぱいさいていました。
R0136303.JPG
R0136306.JPG
R0136342.JPG

しだれ梅も綺麗です。
R0136347.JPG

これもしだれ梅ですが、藤牡丹枝垂って種類みたいです。
R0136363.JPG
R0136366.JPG
とっても綺麗でした。

他にもこんなかわいらしいお花も咲いていました。
R0136371.JPG

河津桜は見れませんでしたが、綺麗な梅をみれてとてもよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0