SSブログ

久しぶりの起動 [zaurus]

先日、カード決済の履歴を見ていたらETCの利用記録が出てきました。
ETCは実用化されてすぐに導入していて、当時は前払いサービスってのがありました。

当時上限の十数万円を入れておいたんですが、どーもそいつを使い切ってクレジットカード側に切り替わったようです。
一応前払いの残金を確認してみようとWebで前払いシステムにアクセスようとしたんですが・・・
久しぶりの確認なので、IDとパスを忘れてしまいました。

で、以前どこでパスワードを管理してたかなーと思い出してみると・・・
↓コイツです。
DSC_0843.jpg
久しぶりの登場!ザウルスです。

起動しようとしますが、バッテリーが切れているらしく、ウンともスンとも言いません。
とりあえず少し充電してから電源をいれると・・・
DSC_0818.jpg
動き出しました。

ほんでもって、パスワードの管理に使っていたZSafeを起動。
DSC_0828.jpg
無事IDとパスがわかりました。

久しぶりに動かしたので、使い勝手とか忘れてますね。
いろいろとショートカットとか登録してたんですが、すっかり忘れています。
でも、やっぱりキーボードがあるっていいですね~
docomoからキーボード付きのAndroid機とか出てくれないかな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0