SSブログ

健康診断・・・ [健康・病気]

さて、昨年の11月頃、会社で健康診断がありました。
すっかり忘れていたんですが、1月になってその結果が来ました。

毎年、肝臓やら血圧やら血糖値やら・・・
深刻では無いんですが、チョイチョイ引っかかっています。
で、今年はどうかな・・・と恐る恐る開けてみると・・・
DSC_0002.jpg

やっぱりなんか引っかかっています。
DSC_0003.jpg
「第1度肥満」・・・・

肥満ですか・・・
確かに最近、食べる量はそんなに変わらないんですが、腹回りがちょっとやばいかなと思っていました。
BMIは丁度境目の25.0
他のは引っかかっていないので、よかったですが、やっぱ運動しないとダメですかね・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0