SSブログ

千葉に行ってきました。 [休日]

昨日はカミサンのお友達の命日のため、千葉までお墓参りに行ってきました。
近くでお友達が好きだったユリの花を買っていきました。

お墓参りの後、ちょっと寄り道。
葛西臨海公園で水仙が綺麗だと聞いたので、行ってみました。
WG3_6110.JPG
WG3_6111.JPG

見えてきました!
水仙です。
WG3_6137.JPG

とりあえず、お昼時でお腹が空いたのでお昼ご飯にします。
お花を買ったところで駅弁が売っていたので買ってきました。
オイラはホタテと牛タン弁当。
WG3_6122.JPG

思ったよりも具が少ないです・・・
WG3_6128.JPG
でも美味しかったです。

さて、メインの水仙です。
WG3_6145.JPG

水仙の花ってあんまり見たこと無かったんですが、かわいらしいです。
WG3_6115.JPG
WG3_6142.JPG
WG3_6134.JPG

また来年の命日にも来たいと思います。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0