SSブログ

今日から名古屋出張です。 [仕事]

今日から三日間、名古屋の外注さんのとこに出張です。
朝8時半に現場に入るので、始発電車での移動になります。
4時起きです。
眠いです。

今回もかなり厳しい工程が入っているので、遅くまで作業をやらないと終わらないと思います。
基本、外注さんが作業して、オイラが検査して評価をすることになります。

何とか工程通り終わるように頑張ります。
それでは行ってきます。

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 3

管理人

新横浜あるいは小田原で新幹線かな?
昼飯は味噌カツか?
by 管理人 (2017-11-28 06:01) 

bxk07344

先輩、おはようございます。
小田原から新幹線です。です。
小田原発のひかりは本数は少ないですが、乗り換えが少ないのでよく使います。
でも始発はキツイです(>_<)
by bxk07344 (2017-11-28 06:12) 

管理人

マジで、ご苦労様!
by 管理人 (2017-11-28 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。