SSブログ

寝室の窓に物干し台 [工作・改造・修理]

カミサンから物干し竿を付けたいとのリクエストが入りました。
↓ココです。
WG3_8805.JPG
2階寝室の西側の窓です。

ウチは北側に建っています。
その北側にベランダがあるので、洗濯物が乾きにくいです。
寝室の窓が西側にあって、時間帯によってとってもよく日が当たります。
ってことで、ココに物干し竿が付くと便利になるってことのようです。

で、2階なので、窓からの眺めはこんなです。
WG3_8808.JPG

左側はスペースがありますが、
WG3_8734.JPG

右側は戸袋があるので細工は無理かなと。
WG3_8735.JPG

そーなると、やっぱこの上のとこに付けるしかなさそうです。
WG3_8733.JPG
WG3_8736.JPG
付けるスペースはありますが、問題は作業性ですかね・・・

ってことで、コレ買いました。
WG3_8787.JPG
WG3_8786.JPG
アパートとかでよく見る角度が変えられる物干し台です。

こいつを窓の上に取り付けたいと思います。
ってことで、続きはまた次回。




nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 1

親知らず

おお!作業困難な場所で、重い物を取り付け。
どうやるんだろう?
by 親知らず (2018-06-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。