SSブログ

浜松旅行 自分のお土産 [旅行・観光]

さて、先日の浜松旅行ですが、お小遣いで自分用のお土産をいっぱい買っちゃいました。
↓コレです。
WG3_0041.JPG

コレは初日に行ったうなぎパイファクトリーのキャラクター「うなくん」のストラップです。
WG3_0043.JPG
WG3_0044.JPG
うなぎパイの製造方法紹介のビデオに出てて、なんか気に入ってしまいました。

続いて「スズキ歴史館」で買った「katana」のプラモデル。
WG3_0045.JPG

こーゆー小さいサイズのプラモデル好きなんですよね。
WG3_0046.JPG

塗装済ですが、多分塗装し直すと思います。
WG3_0048.JPG

で、コレは航空自衛隊浜松駐屯地で買ったブルーインパルスのマグネット。
WG3_0050.JPG
プラモデルもいっぱい売ってたんですが、大きいのばっかりなんですよね。
自衛隊マグネットは他でも買っているので、ちょっとづつ集めてます。

コレは本田宗一郎ものづくり伝承館のカブのペーパークラフトとポストカード。
WG3_0051.JPG

最後は御殿場アウトレットで買ったプラモデル。
WG3_0054.JPG
スターウォーズのXウイングです。

これもちっちゃいです。
WG3_0063.JPG

Xウイングはたしか中学生くらいの時にプラモ屋さんで海外仕様のXウイングのプラモデルを見つけて購入したことがあります。
当時は下手くそで、あんまりきれいに作れなかった思い出があります。
サイズは小さいですが、再挑戦です。

以上浜松旅行のお土産でした。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。